ママ・女性のワークショップ出店者さんを募集中!

来月11月25日(土)に、千葉市稲毛区長沼のショッピングセンター「ワンズモール」で開催する子育てママ応援イベントの出店者を募集しています。

「子育て・ママ・ベビー・親子で思い出をつくる」をコンセプトにしたイベントで、クラフトや施術体験などワークショップを中心に、手作り作品の販売なども実施します。

今回は起業応援のイベントでもあるので、出店料は無料です!

趣味や特技を活かして、何か始めてみたいと思っていても、なかなかその一歩が踏み出せない方って多いもの。特に、起業となるとリスクもあるし、「うまくいかなかったらどうしよう」という不安もあるかと思います。

でも、やってみなければうまくいくかどうかなんてわからないし、まずは一度チャレンジしてみることも大切。

私が起業のセミナーなどで良く言うのは「まず小さなことからスタートしてみる」という方法です。

カフェをやりたい、雑貨の販売をしたい、クラフトの講師をしたい・・・そんな夢をもっているのであれば、まずはそれを小さなパターンでやってみる、ということです。

今回のイベントも、ワークショップという形式を中心にして販売などもOKなので、アクセサリーやクラフトづくりなどを教える講師になりたい方や販売をしたい方にとっては良い機会だと思います。

出店料もかからないので、まずは出店してみて、お客さんの反応を見てから、今後の方向性を考えてみるのも良いのではないでしょうか。

こうしたイベントへの出店が初めての方も、説明会でフォローしますので、お気軽にご参加ください。

イベントの詳細や申し込みはこちら↓のページからどうぞ
>>11/25(土)開催:ワンズママフェスタ 出店者募集ページ