6月は東京でセミナーやります

バタバタしていたらもう6月ですね。梅雨入りも近いのでしょうか。

最近は、県の起業家応援事業の打ち合わせが連日続いているうえに、ママフェス系のイベント企画・運営のご依頼いただくことが多くなっていて、イベント会社のようになってきています(笑)

そして今月、講師を担当させていただくセミナーは二つあります。

一つ目は白井市で行われる「イベント・マルシェ企画運営講座」です。

昨年、女性の起業セミナーを担当させていただいた白井市さんからお声掛けをいただき、今回はイベントの企画や運営に関する内容の講師をします。

「イベントをやってみたい」と考える方は多いのですが、なかなかそのやり方について教えてくれる人が少ないので人気のセミナーです。

 

そしてもう一つは、初の東京進出(笑)。東京都中小企業振興公社のTOKYO創業ステーションでのセミナーです。これまで都内で講演はしたことがありましたが、セミナーを担当するのはお初です。

プチ起業スクエア「働き方リデザインコース」という4日間のセミナーのうち、3日目を担当させていただきます。

※既に定員に達していて募集は締切っています

マーケティングがテーマなのですが、今回、レジュメや資料、ワークシートなども全部新しく作成しました。

新しい内容ですし、お初の場所での開催なので私自身、とても楽しみにしています。

 

今年はめいいっぱい仕事しようと思っているので6月も頑張ります!

  • LINEで送る