4月はお茶会とセミナーやります

今年は桜がちょっと遅いようで、ここ数日ようやく暖かくなってきて花が開いてきたようです。

4月になり新年度が始まって、暖かくなってくると、何か新しいことを始めたくなったり、チャレンジをしたい気持ちになりますよね。

1月に新年を迎えて「今年は起業を頑張ろう」と思ったものの、ちょっとウダウダしたら春になっちゃった・・・という方もいるかと思いますが、そんな方も含めて、起業や開業、独立にチャレンジしてみたい方を対象にお茶会とセミナーを開催します。

起業や独立に興味を持っているけど、まだ具体的にどうしたら良いのかも分からないし、そもそも起業するかどうかも決めていない・・・という初心者さんであれば、お勧めするのが「起業したい女性のためのミニセミナー付お茶会」です。

定員6名で、お茶とケーキをいただきながら、起業について気軽に相談にのってもらったり、起業ってどういうことなのかを知ることができます。

 

そこからちょっと先を進んで具体的に「コレで起業したい!」と決まっている人を対象にしたのが「女性のための独立・起業 ファーストステップセミナー」。

こちらは起業に必要な基本的な知識や経営者として身につけておきたいことなどと共に、それぞれの事業に合わせた具体的なビジネスプランを一緒に考える内容です。

 

お茶会は4月14日(金)、ファーストステップセミナーは4月22日(土)に開催します。会場はどちらも、みずいろ会館です。

それぞれのページに詳細が記載してありますのでご覧くださいね。

 

  • LINEで送る